スマートフォン版はこちら

アラシーペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アラシーペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三島市の動物病院、「アラシーペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0835
住所 静岡県三島市玉川509
電話番号 055-943-7005
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アラシーペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸尾獣医科 静岡県三島市大宮町3-5-10
広小路動物病院 静岡県三島市栄町12-10
はらだペットクリニック 静岡県三島市萩267-1
しんえい動物病院 静岡県三島市谷田62-8
林動物病院 静岡県三島市梅名97-5
ひまわり動物病院 静岡県三島市壱町田24-1


おすすめ病院の口コミ

  • たまここのままさん
    白脇動物病院 口コミ
    我が家の猫が2週間、迷子になった時にチラシを持って伺いました とても親切に応対していただき、戻ってきたときに健康状態のチェックに連れていきました。とても優しく猫に接してくださり、触診も丁寧にしていただき安心できました。おすすめの病院です
  • チョコレートアイスさん
    ふじさん動物の病院 口コミ
    先生は優しく、とっても親切なので親しみやすかったです。それに、笑顔が素敵でした。
    動物の扱いも丁寧で、頼りになりました!
    病院内は清潔で、オルゴール系の音楽が流れているので、落ち着きます。
    安心して、ペットを預けることができました。
    とってもgoodな病院です。
  • どんきーさん
    青山動物病院 口コミ
    待ち時間が長かった1時間30分くらい待たされて、金額も高い、そんなに良かったとは思えませんでした。残念です。
  • NAMIさん
    愛和動物病院 口コミ
    なついてた野良の子猫を階段から降りる際に踏んでしまい、重症の子を入院させました。
    先生も頑張ってくれたのですが、残念でした。
    引き取りの際は綺麗にしてくれて、シートに寝かせた上におやつを抱えさせてくれてありました。
    とてもうれしかったです。
  • ラッキーさん
    コパ動物病院 口コミ
    訳の分からない症状で、困惑していた時先生に見て頂き、徐々に落ち着き初めて安心しました。病気の内容も、こちらの質問にも分かりやすく丁寧な説明で信頼が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アラシーペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ